ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

やっぱり揺れました!

情報発表時刻  2011年7月23日 13時43分
発生時刻  2011年7月23日 13時34分ごろ
震源地  宮城県

震度5強 岩手県 岩手県内陸南部 遠野市 遠野市松崎町

震度5弱 岩手県 岩手県内陸北部 滝沢村 花巻市 滝沢村鵜飼 花巻市大迫町

震度4 青森県 青森県三八上北 階上町

岩手県 岩手県沿岸北部 岩手県沿岸南部 山田町 普代村 野田村 大船渡市  陸前高 田市 釜石市 大槌町 盛岡市 一戸町 八幡平市 矢巾町 北上市
一関市 金ケ崎町 平泉町 藤沢町 奥州市

宮城県 宮城県北部 宮城県中部 気仙沼市 涌谷町 栗原市 登米市 南三陸町  宮城美里町 大崎市 石巻市 塩竈市 松島町

久々に携帯電話がキュワッキュワッキュワッ!っと緊急地震警報が鳴り響きました。
『あれ?何だっけこの音!』と忘れかけいましたが『ヤバイ!デカイの来るぞ!!』
ちょうどサービスカーで移動中だったので、それほど揺れを実感できなかったなァ~。
すぐママさんに電話すると、大丈夫だよ!と言われて一安心しました。

昨日『そろそろ揺れそうだ!』なんて書き込みましたが、予知したわけではありません。
地震予知ブログなるものを毎日テェックして気になったので書き込んだ次第です。

          ★今月の26日に関東地方で大きく揺れる?★ 
               警戒しておきましょう。