ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ヤバイ!揺れだった!!

今日の明け方 3自51分頃 福島県沖でマグニチュード6.2の地震がありました。

深い眠りの中ガタガタゆらゆらっと来て目を覚ました。

少しして揺れが大きくなった!っと思ったら、あの緊急地震速報が鳴り響いた。

東日本大震災も揺れている最中に携帯が鳴り響き大地震になったので『ヤバイ!来た来た来た来たァ~』と叫びながら階段を駆け下りていた。

震度4だったので結構な揺れでしたが、家族全員が寝ぼけてたが揺れが収まってすぐに二階に上がりました。

なかなか寝付けず、今朝はみっちり寝不足状態!

会社では、その地震でもちきりになり、皆が寝不足気味でボーっとしていた。


さて、今回の地震でズレや緊張感が『下に下がってるみたい!』ッと参考にしている地震予知ブログの方々は揃って言っている。

東北の下と言うと、関東地方になるんだろう。

今月の26日付近 関東地方で大地震が起きる!っと先日に更新しているが、なんだか本当に来そうな気配である。

どうなってしまうのか? 
何も無ければ良いんだけど...もしくは最小の被害であって欲しい!っと願っています。

とにかくできるだけの警戒をしておきましょう。