ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

また嫌ァ~な地震です!

さっき長い地震津波注意報が出ました! 一分くらいは揺れていた。
けさ方も嫌な揺れがあったので、なんだか地震が活発になっているみたいだ。
たしか3月9日も長い揺れがあってその二日後にあの東日本大震災でしょう!
あの時の長い揺れに似ていたし『また大地震が来る!』って嫌な予感がするのですが....。
いつも参考にしている『地震予知ブログ?』でも警戒!!を呼びかけているので、俄かに現実味が帯びてきているみたい!
昨日の揺れも小さかったものの、ハッキリとした揺れで余力を感じたし、なんだか『まだまだこんなもんじゃネェ~からな!』って言っているようでした。
頼むから福島にこれ以上被害が出ないで欲しい!
って言うかもう何処の地域でも被害の出ない事を望んでいるのだが....。

暑さが厳しくなっています。 皆様も熱中症には十分注意して下さいねェ!

私は一昨日脱水症状でめまいと頭痛で早退してきました。

年なんだなァ~!