ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

警戒しておきましょう!

この震災以来ほとんど毎日見ているブログに警戒して下さい!っとありました・

関東~中部地方の太平洋側が揺れそうな? らしです。

別の気になるサイトでは、7月26日に関東で大地震が来る!っと言い切ってます。

先月の九州地方の地震も言い当てていた方で、なんだか怖い気がするのですが『警戒』して欲しいそうです。

でも何を警戒したらいいのでしょう?

私が考えるに、地震が来たら!をテーマに家族で話し合いをするのが一番の警戒になるような気がします。

もはや何処で大地震が来てもおかしくない状態ですから..............。