ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

広い範囲で警戒だそうです!

やはり、参考にしているブログ三つとも要注意!を発信しています。

       『ぶれ』やはり乱れが大きくなってきています
      そして力強い反応は継続しています、ご注意下さい!

          かなり危険な雲が出ております。
        相模湾・伊豆諸島周辺含め、千葉・茨城、
         逆からは長野・新潟なのでしょうか?
   特に海からは真っ赤なビーム状の雲が東~北方向に伸びております。

          なんだかズレ感が加速しています。
    ドキドキはしていないかな‥‥。ちょっと注意したいような感じ。

どうやら、東北~関東周辺にかけて大きい振れがありそうなんですね。

              首都圏で大地震 ?!
 
考えたくもないですが、予想も付かない被害が起きるんじゃないだろうか?
もし、そんな事態になったら絶対に支援隊に志願して応援に行きますから~!

    東日本大震災では様々な職種の支援隊が全国から来てくれましたから、
             その恩返しの思いです。

        まずは、何も無い事が一番良いんですけどねェ!!