ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今朝の地震!

今朝の4時頃だと思う、ユサユサっときてガタガタと5秒ぐらい続いた。

デカイのが来るのか?っと身構えたがそれだけで何も起きなかった。

が、それから眠れなくなってしまった。

おまけに、昨日からの寒波で仙台も雪化粧。

これが月曜日の朝だったらと思うとゾッーっとします。

驚いたのが車のドアが凍って開かない。

バリバリっとなってやっと空けることができた。

私の通勤車は格安のミニカで、手動式ウィンドーであるが窓も凍っていた。

横道はあちこちが凍結してるし、地震で寝不足だし、キツ~イ一日でした。

それでも初っ端の仕事が良いお客さんで助かりました。


今もチラホラ雪が舞っています。

明日も仕事なので、早めに起きて車のフロントガラスをガリガリしなければ..........。

ママの車もねェ! ハイ!!