ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ブログの可能性?

今年も残すところ25日余りになりました。

思い起こせば色々な事がありましたが、一番は椎間板ヘルニアで苦しんだ事でしょうか。

おそらくヘルニアが無ければ他にいくつかあったと思います。

それほどに大きな出来事になった。

今思えば懐かく思えるし、笑い話として言えるようになりましたが...................。


その間、ブログ更新はあまりできなかたが、気になって毎日のように確認はしていた。

すると何人かの方は、寂しい我がブログに訪問してくれていました。

何日も更新していないブログに、僅かだが回覧者が居る事にすごく励みなった。


ブログの新たな可能性を感じた一年になりました。

残り少ない今年。

晦日まで何度更新できるのでしょうか?