ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

遂に我が家にwiiが来たァ~!!

子供達のクリスマスプレゼントは『wiiが欲しい~!』って事で購入しました。

早速アクオスでプレイ開始!

あまりに大きく、そしてきれい過ぎてプレイせずに見ていると酔ってしまいます。

wiiスポーツも面白いです。

ところが..............。

うちのオーちゃん。テレビに夢中になる習性があり、家族で盛り上がっていたら

テレビに向かってジャンプとペロペロの連続。

家族がちょっと目を離したら、WIIの配線をかじっていたようだ。

『オーちゃん!ダメェ~!』っと娘が言った途端、画面が真っ黒に..........。

音は出るんです。画像が、画像が........................................。

買ったばっかりだぞ!

配線だけ買いに行こうか? それともこれ直せないかな? などと悩んでいた。

とりあえずダメ元で配線を修理してみた。

オーディオ用の配線接続クランプとハンダを用意して修理開始してみた。

悪戦苦闘の末、恐る恐るアクオスに繋げてみた。

ヤッタァ~! 無事に画像が映りました。 ちょっと配線がモコモコになったけどまァ~良いでしょう。


それにしても今回は家族で反省しました。

オーちゃんだけが悪いのでは無く、我々の注意不足が原因だったのだ。


まァーとりあえず何の支障もなくwiiが楽しめるので、良しとしましょう。