ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ヘルニアってこんなにヒドイとは,,,,,,。

前回も少し書いたと思うが、とにかくヒドイの一言である。

私の場合、右足に痛みが出るのだが、この痛みが激痛なのだ。

ほぼ五日間この痛みに悩ませれているが、最近は痛みの分析していた。

どんな痛みなのか?足をつった時の痛みと言えば良いのだろうか。

ふくらはぎがつったのなら、なんとなく対処できるが、膝周辺だとどうしていいか分からなく、

ただ膝を抱えて痛みが去って行くのを待っているだけなのだ。

ところが膝周辺から痛みが移動してきた。 表と裏腿、外と内腿、遂にはふくらはぎ っと言った具合。

痛みのピークは昨日一昨日だと思う。今日は腰の方に痛みを感じてきたからだ。


それにしても、座薬ってなんであんなにいずいんだろう。

黄門ちゃまにきれいに入ってから違和感でおしりがムズムズ。

そして我慢できずにトイレに直行してしまう。 もったいねェ~。


夜は毎晩 熟睡できないって言うか、ほとんど毎日が徹夜です。


今夜も痛みに耐えながら、明るくなるのだろう。