ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

9.26 と10.17は要注意?

怖いですが、9月26日前後と10月17日前後に大地震が起きるのでは?っと巷では噂になっているらしい。

『エレニン彗星と太陽、地球が一直線に並ぶ9月26日前後と、エレニン彗星が地球に最接近する10月17日前後は注意したほうがよさそうだ。』
http://d.hatena.ne.jp/chamuchamu/20110720/1311160075


ママさんの友人が『10月16日に大地震が来る!』って、予言者から聞いたってよ!
気になってチョコット調べると『エレニン彗星が地球に最接近する10月17日前後は注意!』っと出てきた。
なんでもチリ地震東日本大震災の時は、エレニン彗星と太陽、地球が一直線に並んでいたらしく、このエレニン彗星が大地震を引き起こしているかもしれないのだ!っと言う。

ママさんの友人が聞いた予言者もチリ地震東日本大震災も言い当てていたらしく、聞けば聞くほどおっかなくなるんですけどォ~。

何でもチリ地震東日本大震災と同等の揺れや津波が起きて........怖!?

やっと沿岸部で復興の兆しが見えてみたというのに、これ以上の震災は壊滅的です。

怖いですが、警戒をして過ごしましょう。