ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今月中は警戒日!?

先日の『ワイドスクランブル』?って番組で地震雲研究やらの方が出ていました。

その方曰く『東日本大震災レベルの地震が一年以内に起きる!だろう』っと言っていた。

スマトラ東日本大震災も発生場所や地震の規模まで75%の確率で解るんだそうです。

さらに、みゆ吉ブログでも↓↓----------------------------------------------------

いや、全然場所とかは判らないのですが、北関東より西日本寄りだと思います。

左耳が詰まっています。
和歌山近辺も怪しいのかもしれません。

超サイヤ人風のテンポが速くなっていて、何だか焦ります。

ゴォォォ‥‥(関東~中部地方)も強くはないのですが聞こえています。

他にはピピピピ‥‥とキンキンカンカン‥‥の両方聞こえています。

北からのピーーー‥‥もあります。


微震動が少ない?
何だか、チャカチャカした感知音です。

んーーー。
少し悩んでみます。

--------------------------------------------------------------------------------

さっそく明日は『非常食、乾電池、灯油』などの買い出しに行きます。



地震雲研究やらの方が言ってた非常に気になる話を最後に

マグニチュードはM9~9.3、津波東日本大震災レベルが発生し、被害は図りしれないらしい。

もし、関東地方海域で発生した場合、ディズニーリゾートやお台場は壊滅だろう。

東京湾から流入した大津波はどこまで......................?


考えるとゾッ~とする。 

だがこの日本に住んでる以上は逃げるわけにはいかないもんなァ~!

何があってもこの土地で踏ん張るしかしゃーないだなァ~これ!