ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

我が家の警戒度アップ↑です。

本日未明~朝方・明日の夜に少し注意をしたいと思っております。

---------------------------- かずさんブログ ----------------------------- 

耳なり的にはキンキンカンカン‥‥(能登半島方面と千島列島方面の南北両側)
茨城沖金属音みたいなクリスタル系みたいな感じ

日本列島太平洋の北側からゴォォォ‥‥

多分これの可能性が高いと思う。

さぁて、ダンナ留守でも守るモンは守るわよ。

ちょっと被害がでるかもしれない規模になりそうなのでちゃんと準備しておこう。

風呂水キレイなの蓄えよう!

--------------------------- みゆ吉ブログ ---------------------------


さて、今日揺れまたんですよォ~! 3/11と同じ金曜日の午後2時過ぎである。
さらに揺れ始めてから緊急地震速報が鳴ったもんだから、身構えましたよ本当に!!

もっと言えば、ママさんがママさんバレーで体育館で練習中っての全く一緒の場面だったのだ。
『たしかあの日もこうやってアップ中に揺れたんだよねェ~!』っと盛り上がっていたたまさにその瞬間だったそうだ。

我が家も警戒度アップしていきたいと思います。 
今晩は久々に全員リビングで川の字になって寝ることになりました。

今晩も揺れるのかなァ~? イヤだなァ~。もう沢山なんですけどォ~!