ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

また揺れそうです!

義理の母が体調不良を訴えきたのです。
この前の前に更新した時も地震予知?みたいな内容でしたが、義理母の『めまい』は高確率で当たります。
本人は具合が悪いんでそれどころじゃないみたいですけど......。

昨日の福島沖地震にはビックリさせられました。
カタカタっときて時間があったので少し遠いな!っと感じたが、力強さを感じたのです。
震災並みの地震は起きないっと思うけど、油断はできないゾ!っと家族で話し合ってます。


二ヶ月後には震災から二年経つのかァ~! 早かったようなそうでもないような。

今年も元日から仕事だった私には、正月気分は何処へやら!

その方が良いのかもしれません。警戒態勢のままにいれますから!