ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

我が家も新型インフル!?

実は昨日、台風の影響で小学校が休校になり「やった~!休みだ~!」って子供達は大喜び。
ところが上の娘が咳を頻繁にしていたので、ママさんと『怪しいなァ~』っと話していた。
そうすると段々に顔が赤くなり「寒い」と言いはじめて熱を測ると38度になっていた。
午後一番に病院に行ってみた。
先生から、発熱してから間がないので検査結果が出るかどうか......。
っと言われたが、出ました。新型インフルエンザです!

 そうかァ~。遂に我が家にも新型インフルエンザがやって来たか。
そこで下の和室に上の娘とママさんが寝る事になり、まー簡単な隔離ですね。
下の娘と私は2階の寝室に眠る事にした。
下の娘はママがおねーちゃんに取られたようでムツケいる。
パパと眠るのが罰ゲームとでも言いたいのか、ほとんど嫌々で就寝する事に。

今朝、上の娘の状態は熱も下がり、元気にしているが咳鼻水くしゃみが頻繁である。
ママと私もいつうつってもおかしくないのだが、その時はしゃーないと思ってる。
病院から念のため家族分のタミフルを貰ってきたので怪しかったら飲むだけだ。

ヘルニアのリハビリ中にインフルエンザになってしまったら........。

私の職場復帰ももう少し延長かァ~! まァ~ それもしょうがない!