ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

本当の休日!

ついこの前まで椎間板ヘルニアで自宅療養を2ヶ月していた。

その間は当然長~い休日だったのだが、あまり充実感はなかった。ま~当然と言えば当然だが......。

ここ2週間ばかり本格的な業務をしてはいないものの、外へ出て軽目のサービス業はできている。

そして今日明日と連休になるのだが、休日が嬉しくて待ちどうしかった。

今日は『あれもしたい!これもしたい!』っとワクワクなのである。

本当に健康が一番であり、仕事ができることの喜びを感じている今日この頃


午後からは、ギター2本のメンテナンスをしようか?っと思案中 あと練習もしなきゃね!?


Jeff Beck の Cause We've Ended as Lovers かな難し~!?


弾けそうで上手く弾けない。 ま~俺が下手クソなだけなんだろうけど.......。