ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

良くなっているハズ!

いやァ~ 暇です。 暇すぎて気が狂いそうです本当に!

椎間板ヘルニアで自宅療養で5週間が過ぎました。

自宅にいてもやる事が無くなってしまい、ただ退屈な時間が待っているだけのようだ。

確実に良くなっているんだけど、ちょっとづつなんだよねェ。

シルバーウイークだって、どこにも連れて行く事ができなかったし......。

しょうがないって言えばそれまでだけど、やっぱり『悪いなァ~』って思っているわけで。


けれど一ヶ月前、痛みのピーク時は十歩も歩けば膝の痛みで歩けなくなり、

膝を抱えて顔を真っ赤にして冷や汗を垂らしてうずくまっていた。

それが今ではスーパーに買い物に行けるようになったんだから。

ただ、混んでいる時間帯を避けて、買う物を決めてからじゃないと行けないけど。

レジ待ちで並んでいる場合は、少し離れたところでしゃがんで空き始めるのを待っていたりと

まだ完全に生活できる状態ではないけれど、少しづつ良くなっているのが嬉しい。


一昨日はあまりの暇さに料理をしてみたが、出来栄えがイマイチだったが

暇な時間を少しは有意義に使えたかなァ。


今日も何か作りたいと思っているが、何にしようかなァ?

『手作りピザ』と『クリームシチュー』のどちらかにしたいんだが、

ママさんの予定もあるので相談してみましょう!