ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

警戒継続中!

義理母のめまいが一昨日から始まり、その途端南太平洋でM8の地震ありました。

ところが母はめまいが収まらないどころか、体がゆっくり揺れるらしい。
めまいが酷いと体が揺れるような感覚になるから仕方ないんだけど。
あの地震が原因では無く、また別の地震に反応してるらしい!っとママさんと話合っている。
めまい中は揺れる事がほとんど無い。めまいが収まってスッキリした翌日に揺れる事が多いのだ。

震災は忘れた頃にやって来る! 本当にそうなのだ。
私がこうやって更新している時はほとんど地震が来ないからねェ!

とにかく、ここ2~3日は危機管理と警戒を強化していきたいと思います。