ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

やっぱり、今月16日は要注意?!

今日のお昼頃に強めの地震があったんだって?

私は車を運転していて何にも感じなかったので.......。

ところで『かずさん』と『みゆ吉』のブログで『東北の南から関東にかけて注意!』っと言ってます。

やはり今月16日前後は要注意だと思います。

気になった部分を載せてみます ↓↓↓ 。


早朝から凄かったのですがますます激しくなっています。

まだ対応の地域が特定出来ていませんが、関東~東北の南側を中心に注意してほしいと思います。


取り急ぎ報告です。

何事もないといいのですが(祈)


ジナ~ンサンは遊びに行きました‥‥。

(^。^;)


追記していきます。

【 14:20 追記 】

福島沖震源‥‥?昨夜も今朝も微かな感知だったよ?

揺れる場所の音と震源の場所の音を別々に感知していたりするんじゃないかな。

だから即発だったり3日後だったり1週間後だったりするんじゃないかな?

そうだとしたら、この今もなお鳴り止まない攻撃的なビブラート音はどれなんだろう?

なんだこりゃ!急に北からのピーーー‥‥が強烈に聞こえてきて止まらない!

北海道内陸部 ( といっても北海道は広すぎる ) 尋常でない感知しています。

警戒してほしいです。

あ、最近は海域でもピーーー‥‥だったりしたから、申し訳ないですが、沿岸部の方も警戒お願いします。

関東~中部地方のゴォォォー‥‥も今また感知しています。

千葉東方沖も落ち着かないらしく動いています。

強くはないですがポーーー‥‥も聞こえていますか。


全国的に注意ですか‥‥。

連休最終日ですので、どこにいても避難経路の確認をして落ち着いて楽しめるといいですね。

ウチはジナ~ンサンは遊びに行っています。
それでも動悸とかはありません。

海外と思われる大きめユラ~リ感がありまして、M7レベルかもと思ったのですが場所は分かりません。