ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

また揺れるみたい!?

前々回の更新で『そろそろ揺れそうだ!』みたいな事書き込んだ翌日に揺れたっけ。

その揺れる根拠はママさんの友達の意見が大きいのだが、今日もチラッと言っていたので記載します。

何でも耳鳴りが左右の違いと低音高音と音の抜け方?立ち上がり方?で何となく分かるらしい。

そこで、今さっきメモを残して行ったんだけど『札幌と静岡が気になる。福島は普通に揺れるみたい!』

札幌って!なんでそう感じたの?っと聞くと『何となく気になったけど、今は静岡かな?』

東南海は?って聞くと『あまり気にならない』らしい。

耳鳴りと第六感で感じるままに言っているらしいので、あまり神経質にならなく良いかもしれないが.......。

揺れても1週間の間らしいく、その間に様々に変動することもあって、
つまりは、あまり気にしなくていいのかもしれい!ってことかしら?

ただ、札幌って地名が妙に気になったのだ。

心の準備と備えは整えることにします。