ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

Gショックな出来事!

先ほど何気なくブログの訪問者に懐かしい方がいたので、更新でもしようか?って!
今日は暖かいと言うより暑かったすね日中はねェ!
こちら三陸方面もポッカポカでした。 
でも、海と空の境目はぼんやりしてたなァ~。 はな曇りって言うらしい。

さて本題に。
これまた久しい友人から電話がかかってきた。
飲み会の連絡でゴールデンウィークのど真ん中だった。
稼ぎ時の繁忙時期ど真ん中は無理だぜェ!ってことなんだけど、続きがあった。
同級生の二人がほぼ同時時期に、脳梗塞で倒れたらしい。
一人は左半身麻痺は残るものの、なんとか歩けるようになって退院したらしい。
もう一人はまだ『ICU』から出られず、危険な状態らしい。
実はこの後者が、以前のバンドボーカルだったヤツで俺の夢、55才になったらバンド再開しよう!っと密かな思いが......。 複雑な思いが、そういう年齢なんだ!と。

どんな形になっても一度は集まってさ、音出しながら懐かしむ瞬間も必要だと思う。

バラバラになったメンバーも解ってくれるハズだろう!?