ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ヤバイかも....東方神起!


今、娘達とママさんが東方神起ハマリにハマッている。
50歳手前のオヤジに理解しろ!って言われても初っ端からは無理である。
見た目にジャニーズもどきって感じだし................。

そうだ!思い出した!!あれは35年前にも似たような事があったなァ~。
突然クラスの女子が「ベイ・シティ・ローランズ」の雑誌やポスターを見せ合いしてワーワーキャーキャ。
それは面白くないよなァ~男子は!フォークソング全盛で洋楽なんて興味無いんだから。

だが毎日、そう毎日「これ観てみて!」「これ聴いてみて!」っと続くと良いところが見てくる。
正直、唄は上手い! コーラスはライブの方が良いと感じるし、スマップを聞かされるよりはマシである。

この曲は、ヘルニアで自宅療養している私には応援してくれているように感じるのだが.............。
                              
            それって、もしかして...........?