ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今月初更新!

今月初のブログ更新です!
やっと自宅に帰ってきて、風呂掃除とオードリーの散歩とママさんカーのオイル交換を済ませて、ビールを飲みながらPCに向かってます。
文字を14Pにしてるのは老眼対策でした  。
明日は、プリウスの引き取りに行った帰り、本社に顔を出しに寄るつもりですが、かなりの確率でやり込められると思います。
『呼び出し』では無いんですが、書類の遅配や記入ミスなど.....。気が重い
 気仙沼への単身赴任も2ヶ月を過ぎて、帰省が一番大変ですねェ
県内とは思えないほど遠いです。 高速を使っても2時間半で、時間帯を間違えたら、3時間かかりそうですわ。 隣の山形県なら一時間で行けるのに  
さて本題は、プリウスの台車でカローラフィールダを借りてましたが、こいつは良い感触です。 初めてハイブリットに乗り換える方には違和感が少ない感じました。
燃費も1ℓで30キロ位は走れるし!

ご飯の用意ができた!っとのことなんで、これくらいで本日終了です。