ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

来月からタバコ、どないしょ?

来月からタバコが値上がりになります。

愛煙家の私にとってとてもキツイことになりそうです。

いっその事やめてしまえば!? って家族からの声もありますが...........。

とりあえず、近くのコンビニに買い置き分を注文してきましたよ!一万円分くらいかな?

それが無くなったら、本当にどうしようかなァ~。

でも消費者だけが大変なのではなく、売る方も大変なんだとか。

町で見かける小さなタバコ屋さんの中には潰れてしまうところもあるでしょうし、

タスポの自販機を導入して間も無くの値上がりはかなりの死活問題でしょう。


あ!それから最近めっきり涼しくなって、いえいえ寒いほどですが

鍋やらおでんやらが美味しく感じられます。

この季節もし禁煙して、ますます食欲旺盛になったあかつきには、

間違いなくメタボなボディーになってしまうことでしょう。


夏が苦手な我が輩は今年の夏は地獄でした。

3㌔も自然減量してましたよ、ビックリです。

秋の気配を感じる間も無くいっきに冬のような気温。  

これでは体が対応できませんよねェ!


体調管理しながらメタボにも気をつけてッと........。本当にタバコ どないしよう!