ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

9.11の疑惑

先日どこかの大統領が9,11はアメリカの自作自演だ!みたいな事を言っていた。

なんと、私も同じ事を考えていた。

その理由①テロリストとされる何人かが飛行機の訓練を受けていたが、型遅れの旅客機だった。
     見た目はあまり変わらないが、コンピューター制御等が全く別物で操縦できない事
    ②旋回しながら下降しあのビルに衝突させるには相当の技術が必要
    ③あの期待は地上からの遠隔操作ができる事

②は当時仕事で接客したお客さんが教えてくれました。
そのお客さんは航空学校の教官だった。
変わった腕時計をしていて車もマニアックな車だったので、仕事は何をしてるんですか?っと聞いて分かったのだ。
『あのツインタワーに衝突させるのは難しいんじゃないですか?』
「かなり難しいと思う。上空から見たらちっぽけな突起物だ。旋回しながら高度を下げて衝突させるのは神業だ。私にはその自信が無い。」っと言っていた。


それからもう一つ言えること。

元々は民族戦争であり宗教戦争だ。その争いに多国が介入してはいけなかったのではないか?

おそらく、歴史に残る泥沼戦争になるかもしれない。