ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

押尾学は有罪にすべき!!

今日の15時に判決が言い渡される押尾学

個人的には殺人罪で有罪にしたい。

検察側が6年の有罪を求刑した時『6年じゃ~短いだろう?』っと感じたのは私だけではないはず。

誰が聞いたって押尾がMDMAを持参して女性に飲ませたのは言い逃れできない。

難しい裁判員裁判になるだろうが、有罪は当たり前であり10年以上の判決を期待している。


それにしても、田代まさしといい清水健太郎といい芸能界に薬物事件が多い。

田代容疑者の逮捕映像を見た時は『やせたジジーだなァ~』っとしか見えない。

薬物中毒になるとあ~なるんだっていう典型でる。


押尾学の事件では女性一人が死んでいるのである。

有罪でなければ世間は納得しないだろう。