ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

昨日は揺れた。そしてプチ警戒!

最大深度は石巻方面で5強だったとか。
オイラはサービスカーの中で食後の眠気と戦っていた。 
その時だった!
ユラユラ~っと来た!そしてモコモコって長いこと揺れていた。
何だか余力を感じてデカイのが来るのかァ~?って身構えてました。
特に被害も無かったのだが..........。
地震予知友人のミ○ちゃんからのメール『栃木~宮城にまた来るよ!デカイかも!!』がきた。
ちょっと警戒します。
明日は二台の車にガソリン入れて、トイレットペーパーとティッシュの買出し。
水とカップ麺などの非常常食も買い増ししときます。
乾電池は予備があるので良し、バーべキューセットを買い換えますか!
でも、やっぱり何も無い事が一番良いんですけどねェ!?