ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ローマ字入力でした!

昨日の更新で『アルファベット入力』って書いたけど『ローマ字入力』が正解ですねェ!
知り合いに聞こうにも『おまえェ!そんなこと今更ァ~?』って笑われそうだし。
とりあえず無事にこうして更新できてますが、恥ずかしいのナンのッたらありゃしない!
10時に家を出て行きつけのショップに顔を出して↓のテレキャスを観てきました。
かなり良いです。 あのストラトに出会わなければコイツに心モッていかれそうでした。
詳しくは↑のHPから詳細を確認ください。 (ハカランダ指板やら材を厳選してる)
 
お昼過ぎに仙台を出発して、先ほど気仙沼に着いてたのでやっぱり2時間半はかかりますワ!ちょびっと疲れてますが、食料品の買い出しと夕食作りが待ってます。
今日は『おでん』を多めに作って今月一杯しのがないと......。
もい一品は、これまた定番の湯豆腐かしら。 鍋物同士のようですが、ストーブで作るので暖房と加湿と調理の一石三鳥! 節約単身術なのであります。 
                                        ハイ、では~!!