ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

昨日地震はビビった!

昨日に明け方『地震だァ!』と思ったら緊急地震速報!!
携帯の不気味な音に飛び跳ねてた。
津波警報も出て、あの震災を思い出した。
『警報が鳴っている間に本震が来たんだった!』
幸いにして最大震度4で収まったのでひとます安心したが、寝不足の一日になった。

以前から紹介してた地震予知?の『ミ○ちゃん』からこんなメールが来た。
『もう一度くるよ!まだ収まっていないみたい!』
あの震災後すぐに、大病に見舞われ生死を彷徨った直後から不思議な能力に悩まされている。
耳鳴りと周辺空気のざわつきが敏感になり、いつしか地震感知しているのに気付いたんだそうだ。
 どのあたりにどれくらい規模の地震が来るかの予知は難しいが、昨日の震源地あたりだと思う!っと言っていた。

ここ一週間は防災週間として、気を引き締めて過ごしたいと思います。