ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

最後のストラト?買っちゃった!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

以前に紹介した『カスタムショップ』のストラトです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bananaroad1982/41214520.html

その時も気持ちがグラついていたんだが、正式に売りに出たのを見て衝動的に買ってしまったのだ。
引き心地とサウンドはピカイチで、ルックスも申し分ない。
ただ引っかかっていたのが『こいつを持つ資格があるのか?』ってことだった。
クラフトマンにそれを尋ねると『あなたに買って欲しい!っと思っていました』だって! 社交辞令と判ってても即購入でした。


調べたら『JC』とあり JOHN CRUZ 氏で間違いない。
現マスタービルダーで2001年当時カスタムショップのネック部門に在籍してたらしい。
-------------------------------------------------------------------------------
そんな事より、ママさんには内緒なんです。どのタイミングでご対面させるか........? が一番の悩みかな?

まずは、こいつに相応しい弾き手にならねば!  今まで以上の練習しなければいけませんねェ!

いつか、こいつとステージに立てる日を夢見て。