ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

人事だけど超~嬉し!

久々の更新ですねェ~!一ヶ月ぶり? たしか日記みたいな~って感覚で!語っていたこともあったっけ? 月一なら月記ってことでしょうか?
まァ~いいや。 とりあえず更新意欲が消えないうちにやっつけます。

先日自宅の仙台に規制した際いつもお世話になってるリペアショップに行っみた。
 このマスターに『次何作ったらいいと思う?』ってしょっちゅう聞かれて、『テレギブにしたら!』『P90ゴールドトップは?』などと答えると、その場はなんだかんだと否定気味なんだけど、結局オイラの意見が通ったのか、テレギブやゴールドトップ、究極のテレキャスを作成していた。
その『究極のテレキャス』の完成時に試奏して感激したことを覚えている。
鳥肌が立つ!っとはこのことか? 
http://ameblo.jp/515003/entry-11980579770.html   (コピペにて.......)

このショップで『最後のストラト買っちゃったァ~!』 http://blogs.yahoo.co.jp/bananaroad1982/41604775.html  (こちらもコピペ)
の後だったもんで、諦めるしかなかっただけど、凄く気になっていた。 
たまに行くと『久しぶり~』って感じで試奏させてもらってたし.....。
ところが売り場?に姿が無いので確認すると『売れたのさァ~』.......?
マスター曰く 『東京にいる息子が知り合ったスタジオミュージシャンが気に入って、買ってくれたさァ~』 久々に会うから、雪崩のように語りかけてきたが概要はこんな感じ!

オイラは、加工前の(ボディー、ネック、指板)木材から見ており、作業工程も楽しみに確認して、まさに成長を見届けてきたおじさんの心境だった。
『どこに貰われて行くんだろう? ちゃんとした所に嫁いで欲しいなァ~』みたいな?そしたらプロのミュージシャンの元に嫁がれたと聞かされたら.......ヒデキ感激!
 (たしか、SPEEDのwhite love のライブで弾いてるんだとか? )
寂しいような嬉しいような複雑な心境でしたねェ~! 
でも良かったんですよ! オイラみたいな素人よりプロが鳴らせばより良く鳴いてくれるハズ。

人事(親戚みたいなよく見るおじさん)だったんですけど、とても嬉しい一時でした。