ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

やっぱり揺れました!

先ほど19時32分頃最大震度5弱地震がありました。

東松島町(石巻市)が震度5弱だったんですねェ!

本当は『そろそろ揺れそうな気配!』っと入力してたところだったんです。

茨城県が揺れると宮城県が必ずっといって揺れていますから............。

さらに地震予知できるミ〇チャンが『耳が圧迫されてる!ちょっと気を付けてねェ!』

もしかすると、そろそろ大地震が起きるかもしれない!

今から家族家族会議します!

とりあえず携帯と補機バッテリの充電しときます。

たった今ミ〇チャンから電話ありました『もうちょっと警戒が必要よ!』だって!!


あの日ほどの地震は無い!っと信じてますが...........。

とにかく、心の準備だけはしときます。