ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

警戒を大にします!

こんばんは。
なかなかPCにむかえずにこの時間になってしまい、いつもいつも遅くにすみません。

タイトルに記したように、本日~15日までを警戒とさせてください。

ちょっと、見ている画像等の一部から強い反応が見られました。
震度5弱・強の揺れが懸念されます。

そして、千葉県北西部のその後の本日(まれに明日)をひとまず注意していたいと思います。
太陽風の乱れ・雲の異変など、下記記事参照。

更に、危険だと思う反応が万が一見られましたら、
大規模シグナルとタイトルを変更したいと思います。
今現在までは、そこまで大きい反応は画像等からは見られておりません。

おおまかな震源ですが・・・
画像が落ち着かず、情けないことに全く解りません。
※以前より大きい発振前になると全方位異常になるのも特徴の一つです。

発振状況や雲の位置から書き記事のHi-net画像、ライン周辺ではないかと思われます。
なんとか、もっと絞れるようにしたいと思います。

※強烈な(被災規模シグナル)反応ではありませんが、各方面からの異常により
 今週は揺れに備えていたいと思います。

本日 下弦の月

--------------------------------------かずさんブログより-------------------------------------



先ほど茨城県南部で地震がありましたが、茨城県南部で発振すると三陸沖や東北地方が揺れるようです。

心の準備だけはしておきたいと思います。