ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

やはり震災は避けられないのか?

今朝も揺れたなァ~!5時25分頃に福島県沖 45分頃には宮城県沖 
二回目は地鳴りも聞こえて、揺れは大したことなかったけど、余力を感じさせた。
『まだまだこんなもんじゃねーゾ!』『ちょっと咳払いしただけさ!!』って言っているようだった。

---------------------------------------------------------------------------------------------
その後、無感地震がポツポツ出てきてましたね。。。(● ̄  ̄●)
現在、目だった大きい動きは私には見られないのですが。。。
どうしても悪い癖で、有感地震が長く止まると心配になります。

千葉県東方沖の発振後。。。
○千葉東方沖→ココは個人的に発振が続けて有る場所だと思っていますので・・
          何故に止まる?
○岩手沖・三陸沖・宮城沖・福島沖・茨城
△和歌山・小笠原諸島近海


午後からの衛星画像では・・・
◎宮城沖・福島(沖・浜通り)・茨城(沖・北部)・千葉東方沖
○北海道・駿河湾

※震度4前後の発振だと思われますが、
 C8.0フレアの影響を念のため考えますと・・・
 少し注意したいと思われます。

--------------------------------------------かずさん------------------------------------------

来てます…

…しかし,ここで…停止…反応…ですか...これは…非常に…まずい状況…ですよ

---------------------------------------------地神---------------------------------------------
(この地神ってオドロオドロしいけど)

いろんなところで、地震予知や噂が飛び交っているそうですが、この二人が『嵐の前の静けさ』のような同じ言い方にはちょっと警戒しておいた方が良さそうです。

どうやら東海、東南海、南海地震あたりか? 
でもこれが連動してしまったら、東日本大震災と同等かそれ以上の震災になるかも......。
そうなったら、津波は10m超えか?.....想像できないほど被害が考えられる。

心の準備と備えはしておきたいです。