ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

まさか2分後に揺れるかァ~?

さっき『この記事も.....読んでみます?』って更新した直後に揺れました!
私には予知能力は全くありません。 ただ地震に敏感になっているんでしょう!

発生時刻 1月23日 20時45分
震源福島県
位置 緯度 北緯37.1度
経度 東経141.2度
震源 マグニチュード M5.1
深さ 約50km

体感は『遠い!』気がした。
チョットでも揺れたら、10秒数えることにしてます。
10秒以上経って本震がかこなければ震源地は遠いハズで、モサモサって感じたらそれも遠いハズ。
弱くてもハッキリ感じたら近いので、寝ていても飛び起きてしまう。
それに加えて携帯が緊急地震サウンドになったら、ヤバイでしょうねェ!
たまに地鳴りが聞こえてきますから、身構えてしまいますわ。

そろそろデカイの来そうで怖い。

我が家の備えは? 
灯油OK!車のガソリンOK!飲料水OK!緊急用ラジオと乾電池OK!携帯の予備バッテリOK!
ロウソクOK!卓上コンロとガスOK!カップ麺OK!....あ!缶詰!?ちょっと足りないかも!
あと家族の予定は?...日々話し合って確認が必要だ!


http://blogs.yahoo.co.jp/bananaroad1982/39384800.html
この記事を読んで、ある預言者の言葉を思い出した。
『日本の東側は人間が住めなくなるでしょう!』
福島原発! 政府の発表は何処まで真実か?
本当に終息に向かっているのか..........?
国民がパニックになるから!っと、まだまだ隠し事してるだろうなァ。
おそらく原発の危機は終息していない!っと思うべきだろう。

人間が制御できない悪魔と安易に手を結んでしまったのだから....................。