ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

心の準備が一番!

--------------------------------------------------------------------------------

単発ですが、個人的にあなどれない体感が15時25分有りました。
(耳に空気砲のようなブワンと強烈な圧が瞬間的に入る・・・あまり無い現象なんです。)

また、衛星画像からも円弧状の気になる形態が見られた事、
先程からゴーゴー音が海から聞こえているような。。。

◎岩手・秋田・宮城・福島・関東一帯(茨城・千葉・埼玉・神奈川?)・相模湾東京湾
念のための△静岡・駿河湾・山梨・小笠原諸島

○震度4~5弱
 早ければ、明日の夕刻までに発振があるのでは・・と注視しております。

いまいち・・・いや・・・ここの所の様子から
自信を持って言い切れる状態ではないのが本当に申し訳ない・・・<(_ _)>

----------------------------------かすさん------------------------------------------

直前の場所特定は特に苦手です。

しかし、攻撃的なビブラートと機関車音の中間と言うか、う~ん(ー”ー;)これはダブルで来てるのか。
なんだか猛烈にアピールされている気がします。
頑張って気を逸らしていましたが、やっぱりおっかないみたい。

朝起きた時の方が強かったけど、これはポーーー‥‥(中国地方)なのか?はたまた小笠原諸島方面音だっけか?

まだゴォォォ‥‥(関東~中部地方)も聞こえてきますしね。

場所特定なんかにはならないのですが、全国的に警戒して過ごしましょう。


では‥‥。m(_ _)m

-----------------------------------みゆ吉---------------------------------------------


いつも参考にしてる方々がこう言っていますので、警戒力をup↑で行きたいと思います。

まずは、車のガソリンと灯油は満タンにして.....家族全員の予定を確認して.....携帯を充電して,,,,,
飲料水と非常食とトイレットペーパーと箱ティッシュ.....


でも一番は、心の準備ではないのか?っと思うのですが、これが一番難しいことも事実なのでした。