ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

また揺れそうです!?

昨日『揺れそうです!』っとブログ更新しようとしたんですが、あまりの睡魔に負けてしまい、更新はできなかったのでした。
実は、うちのママさんが『また揺れそうなんだって!』って何かのブログを見たのか、ボソッと言っていたのがきっかけだったんですが...........。
そして今日の午後?茨城県南部で震度4の地震がありました。
この『茨城県南部』での地震が注意!なですねェ。
度々茨城県南部地震後すぐに東北地方が揺れています。
だいたい三日以内に揺れてますので、少し注意したいと思います。
赴任先の気仙沼はでは、ちょっと警戒!では済まない気がしますので、どこに逃げるか?どの車両から移動するか?など具体的に考えていますよ!