ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

やとネット再開で~す!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4/1に赴任してやっとこさのブログ更新です。
ネットが繋がらなかったですねェ~! こんなにめんどい作業でしたっけ? 
仕事の引継ぎやら環境変化に戸惑った!ってのが一番かもしれない。
月に一回は家に帰る予定が、すでに二回仙台に帰ってますが『やっぱり自分家が良いですね!』
たとえ子供達にTVチャンネルを奪われても、邪魔者扱いされても、それはそれで心地よいものでした。
               <ちょっとホームシックかも>

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bananaroad/20010101/20010101002220.jpgちょっと目頭が..

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bananaroad/20010101/20010101002230.jpg二礼一拍一礼ねェ!
オイラも年なんで、神社とかお寺って気になって行きたくなんです。
小山の上にあったので、津波は届かなかったっと思う。 
避難所になっていた写真を確認したが、あまり詳しくは見ることができなかった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bananaroad/20010101/20010101002240.jpg復興はまだ遠い?!
画像の中ごろに見える四角枠は、そこに建物が建っていた基礎である。 おそらく立派なお屋敷もあったんだろう。
画像右の白い杭には、『世界中が幸せでありますように!』っとあり、こみ上げるものがありましたねェ!

こっちに来て海を見かけることが日課になった。

そしてこう口にすることが多い『こんなにキレイで、こんなに穏やかなのに......』


さて、PCがXP初期物なので遅いったら物凄いよ! 画像アップだけに30分かかりますから~!

なので今から夕食つくります。 餃子と焼きうどんかなァ~。


それでは、また!