ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

単身赴任か~!その二

この時期は本当に引越しシーズンなんですなァ~!

引越し業者も土日祝日は予約が一杯で値段もお高くなってる。

三社から見積取ってなんとか、今日の午前中に搬出することができました。

今日はあっちには行かないことにしていたが、行けば良かったかなァ~?

赴任先では、前任者が搬入に立ち会ってくれた。


 今月27日には家族全員で向こうに行って荷解きして、暮らせるようにしないとねェ!

娘たちもパパの暮らす町並みや部屋を見てみたいんだと....泣けてきますわァ~!


来月から増税もあるので電化品店も大混雑【新製品が安い!○~○デンキ】

だから、平日に行くんです。 空いてるしね! 顔見知りの店員を探して手を振る。

『今日は沢山買います!言わんとしてること解るねェ!』「......ハイ!」っとあっちこっちと連れ回す。

冷蔵庫、液晶テレビ、テレビ台、BLレコーダー、コーヒーメーカー、etc....。

16万円分(最終処分品多数)を12万円弱になったのである。


和室一杯だった引越し用ダンボールや電化製品は、一時間ほどで出発して行きました。


4/1の辞令交付あとは、その足で赴任先まで突っ走ります。


どうなるのか?不安と期待の入り混じった微妙な感覚


あと一週間は家族団らんを噛み締めるとしょう。