ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

私のゴールデンウィーク!

巷ではゴールデンウィークが終了しましたが、しがないサービスマンのオイラは今日からゴールデンウィークの始まりです!
と言っても今日明日の二日間なんですけどねェ!
それでも銀行入金があるので、朝一に銀行へ行って書類を宅急便へ出してから帰省したんですが........?
やっぱ自宅は良いですねェ~!風呂はゆっくりと入れるしねェ!
赴任先はプロパンのお湯張りだけなんで、一人だけ入るにはちょっと無駄!
湯船につかるのは二週間ぶりだったのでめっちゃ気持ち良かァ~ったぜ!

前任者からちょっと気になるメールが入った。
今の事務所が閉鎖になることが決定したようだ!っと言うのだ。
時期的にはわからないが、決定したとなると......?
さらに仙台市内に新たな事務所を二か所新設することも決定しており、その時期が10月頃らしい。 その時期だとしたら.......。
せっかく気仙沼で頑張ろう!って気になって矢先だぜ。 
赴任して半年で事務所をたたむとしたら、オイラが行く意味あるんだろうか?
友人もできて、これからだァ~!って時に..........................。

とりあえず腐ってもしゃ~ないので今できる事、やらなければならない事に向けて頑張るしかないのかな。

『ってか、やること一杯で悩んでるヒマ無いんだけでねェ!!』