ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ゴールデンウィークかァ~!?

世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですねェ~!
こうやってブログ更新しても見てくれる方もあまりいないかも~!って普段からいないんだけど!?
オイラはしがないサービスマンなんで、このゴールデンウィークこそ稼ぎ時なので、当然休みはほとんどありません。
ゴールデンウィーク明けに休みが来ます。
やっと我が家仙台に帰省できますが、先日にも書いた『気仙沼ホルモン』を買って帰る予定なんです。
この前地元のお客さんに『どこの気仙沼ホルモンが好みですか?』っと聞いていたら、『そんなに地元人は食べないよ!』って言われたのよ!仙台市民が牛タンをはとんど食べないのと一緒で、お客さんを接待する時くらいで、わざわざ食べに行くことは無いかなァ~?って! なんとなくわかる気がした瞬間でした。

先日、唐桑半島に仕事で行ってきましたが、非常に良いところでした!
ワインディングから見える海は美しく、反対の山は自然が豊かでどかでしたね。
ただ海岸に近づくにつれ震災を感じるんですが......。それでも綺麗な所でした。

こっちに来てふと感じたのが、三陸海岸線を訪れても他県を感じないんですけど、山側を走行すると岩手県を感じるんです。(元々宮城県なんですが......?)

なんだかんだ言って、良いとこですよ気仙沼! 酔っ払いオヤジの独り言!!