ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

一応警戒しときますか?

チョット気になったのでアップしますねェ! ↓↓↓

---------------------------------------------------------------------------------------------
凄いですよ。
聞こえる音の迫力ったら!

茨城沖が強いみたいです。
ピピピピ‥‥激しくアピール中。

足音とは少し雰囲気の違う重低音。
この音は普段宮城沖なのですが、遠い感じなんです。
そうなると福島沖の時はドンドン‥‥だし、茨城沖は激しくハッキリ感知中だし…。
そうするとやはり千葉東方沖周辺なのかな?
スロースリップに関係があるのかな?

M6超えそうなめまい系体感あります。
そんな中仕事してきましたが(^^;)
最近これも時間差出ちゃっているので書くのも躊躇(読めるけど書けない漢字だな)してしまいます。
( ̄。 ̄;)モシモシ、シッカリカイテマスガ?
振幅は大きめだったと思うのですが‥‥。

そして新潟トゥルトゥルン‥‥ですが、昨夜就寝体勢に入ったときにハッキリと北からになっていたのですが訂正するのサボっちゃいました。
今現在も両側から聞こえています。

西日本のポーーー‥‥はまた三種類くらい重なって聞こえています。
断続的ですが。

北からのピーーー‥‥が強めアピール継続中。

南からのピーーー‥‥も少しボリュームダウンですが継続中。

という訳で、全国的に(地球規模で?)強すぎます。
ゴボゴボ煮立っているような音もしているんだけど‥‥。

-----------------------------------------みゆ吉ブログ-----------------------------------------

たしかに、南方角にイヤな雲が出ていたんでなおさら気になったんですけど.........。

震度6以上の地震はもうたくさんである!

とりあえず、心構えと携帯の充電だけはしておきましょうか?