ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

帰ってきたストラト!?

イメージ 1

やっとナット交換で入院していたストラトが帰ってきました。 (画像右のナチュラル)
以前付いていたプラスティック?のナットを自分で外そうとしたら、指板の一部が剥がれてしまったのです。
それはもう焦りました! そこで知り合いのクラフトマン(Guitar House Fret)に相談して修理と交換を依頼していたのでした。
実は左のストラトもナット交換でお世話になっていて、仕上がりも気に入っていたので迷う事無く預けました。
イメージ 2

キレイに磨きこまれてピカッてます!
おまけにフレットや指板まで磨いてくれていました。 金額もリーズナブルで本当に感謝です。