ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

かなり注意らしい!?

関東方面で強く揺れるんだそうだ!

いつも参考にしてる、ある方々のブログで『警戒!』を訴えているから。

--------------------------------------------------------------------------------

昨夜もあまりにも煮立った音が強くて参っちゃいました。

久しぶりに寝付きと睡眠の浅い夜でした。

そのせいか、今朝は背中がゾワゾワと寒いです。


ゴォォォ‥‥(関東~中部地方)が強いです。
最近は「あー鳴っているんだなー」程度にしか聞いていなかったのですが、今日のは少し圧もあるくらいに強いアピールです。
このレベルは久しぶりだと思います。

そして、千葉東方沖の巨人の足音も深いところからダーン‥‥ダーン‥‥と響いています。


南北からのピーーー‥‥も強いです。

さっき軽めの心臓体感。


今日なのかもっと先になるのか判りませんが、皆様が少し警戒していようと思っていただけると私も少しは安心していられます。
(^_^)

--------------------------------------みゆ吉-------------------------------------

何もなければ良いです! それに越したことありません! ただ少し警戒力を高める備えは必要だと思うのでした。