ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今朝も揺れたなァ~!

朝方でしたねェ午前4時25分頃でした。
福島県マグニチュード6最大震度4だったですが、一波の後に強めに二度揺れたようだった。
大きくなる予感がして家族全員が起きてニュースを確認しました。

北海道でも強めの地震があったし、あちらこちらで発震してるみたい!
 ちょっと自分のブログを振り返ってこんな書き込みがあった。↓
              http://blogs.yahoo.co.jp/bananaroad1982/38061127.html
東日本大震災の二日前にも大き目な地震があったんだなァ~。
その更新の最後に『神頼みはしない私だが、もしその時は家族全員が揃っている時にして欲しい!』って書いてる!予感してたのかァ~?

当日は私一人が自宅であの地震を体験したんだっけ!!
まさか、一ヶ月もあんな事態になろうとは想像もしなかったけど..........。

なんだか忘れかけているみたいだけど、震災は忘れた頃にやって来る!って言うし、
もう一度、思い返して警戒力アップしていきたいと思います。