ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

いつ?どこで?揺れてもおかしくない?

今朝は空が‥‥ちょっと緊張感あります。
超サイヤ人体感が強いからそう見えるのかもしれません。
今すぐの巨大地震になりそうな雰囲気はまだないのですが、地面から湧き上がる微震動が入ったら警戒だと思います。
-----------------------------------みゆ吉----------------------------------------

強めの縦揺れ振動と急激な圧迫感が有りました。

------------------------------------かずさん-------------------------------------


もう一人も要注意!っと言っていますので、ここ2,3日は注意が必要かと感じます。

ママさんと友人のミ〇も『東北じゃないみたい!』って感じてるみたいなんですけど...。

とにかく、どこが揺れてもおかしくないほど、歪が溜まっているらしいです。

我が家は、さらに警戒力アップで行きたいと思います。