ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

日本全国で警戒しろ!ってか?

今日の15時頃にイヤな揺れがありましたねェ~。 
こちら仙台でも横揺れが長く続いて、ちょっと身構えてしまいました。
茨城県で最大深度4だったんですね! 大丈夫だったとは思いますが、震度4はちょっと怖いレベルです。

過去の更新を調べると、東日本大震災の二日前にも同じような横揺れがあった。

------------------------そしてこのオドロオドロしいブログの内容--------------------------------

                強い地震が解放されます


               「東日本」「関西」「九州」の皆様


                   指定時間内


                 十分にご注意下さい。


-------------------------------------地神ブログより------------------------------------------


北海道も時たま揺れてるしねェ! それに東日本と関西や九州まで警戒区域にするなら、

日本全体で警戒しましょう!っで良いんじゃないの? っと思ってしまうのは私だけだろうか?

とにかく、ここ2,3日は警戒力アップで行きましょう。