ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

You tybe 投稿ってか.....?

You Tube に挑戦してみよう!っと突然思い立って、家族が出払ったのでビデオ撮りしてみたんですわ。

そしたらまァ~何でしょう?緊張するのねェ! 最近に無いくらいのド緊張に自分でも恥ずかしかったのでした。
一様は撮り終えてあんばいを確認すると、ガックリでした。
背景は品祖だわ、音はぺなぺなだわ、アングルはダメダメで一発NGです。
演奏はもっとダメでしたけど......。
それに『灯油販売!千五百九十円!!』なんてのもキッチリ入っているし...。
この時期しょうがないんだけどねェ!
まさかスタジオってのも大袈裟でしょう。
でも収穫はありましたよ!
 
①もっと練習が必要
②ラングルを考えよう
③ミスっても最後まで演奏する
④その他 沢山の課題あり

ってことで投稿には至りませんでしたが、良い緊張感を得られたので機会があったらまた挑戦したい!っと思っています。

ちなみにブログの背景は良い感じだと思いません? 何かロック小僧!って感じで。
でも、ロックオヤジなのでした。