ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

こんな、おやじバンドも良いんじゃない?


知っている方もいると多いと思いますが、ORLEANS ですよねェ。
良い感じに親父達になってます。
だけどこのハーモニーは衰えずに美しいのであります。

実は私もバンド時代に野外コンサートを何度か参加していた。
その中で蔵王でやった時、みんなで泊まれる事があった。
酒を交わして楽しい時間の合間、アコギ一本で歌い合った時だ。
俺らはロックをやっていた。
アコギで盛り上がる曲も無ければ、その手段さえ用意していない。
曲の途中でロックは寒い曲になっていた。
先輩バンドは、アコギ一本で何曲も演奏し盛り上がった。

私の理想がここにあるような気がする。
メンバーが少なくても、音圧をコーラスで厚くできる。
大人のバンドに見えるし、何となく上手そうに思えるのだが..........?