ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

結局昨日は.......。

イメージ 1

昨日は、子供達の言い分を聞き入れて、ドックウッドへ行く事になりました。
『ドックウッド』はオーちゃんの故郷であり、犬と一緒に食事ができるのでたまに行っています。
が、昨日は日曜日。
混雑することすることビックリです。
 昼食を取ってから午後1時頃到着したのですが、すでに満席状態。
テラスの大テーブルは予約席になっていて『どんな奴らが予約してるんだろう?』っと思いました。
一時間位ジュースを飲んだり、他の犬達と戯れていると『予約席』のヤカラ達が登場しました。
やっぱりあれですねェ~。人様の雰囲気って犬にもうつるんですかねェ?
一気にその場が慌しくなり、席に着くや子供が近くにいるのもおかまいなしにタバコを吸い始め、
新米のワンちゃんをめぐってワンちゃん同士の乱闘になってしまいました。
店員が慌しく動き回り、その場は何とか収集が付きましたが、当の人間はあっけらかん。

どうなってるのよ?

ウチの子供達もビックリしていたし、ジュースも飲み終わったので、早々に帰ることに。
 ちょっと予定が早まったので、レンタルビデオ屋に行って散々悩んだ挙句アニメを二本借りて帰宅。
ママさんの飲み会も早めに終わったので、昨夜は早めに就寝しました。
 ドックウッドへ行く度に『ここでライブしたいなァ~!』っと思ってしまいます。

野外ライブ? 無名のオッサンバンド? 夢は膨らむのでした。