ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

最近つまんねェ~!

この前、一ヶ月ほどブログを休んで会社の試験に没頭していた。

試験にも無事(ギリギリで)合格し、これでブログ再開!通常の生活ができるはずだった。

だが、ブログに投稿しようとしてもイマイチやる気が出ない。

平日に休んでも最近の暑さに作業もはかどらないし........。

苦しくても辛くても一生懸命やってきたあの充実感が、今はどこえやら。

 そこで、次回に受験する後輩を教える事にした。

そんな事で、今日は朝から午後3時まで練習に付き合ってきた。

立っているだけで汗だくになる湿気の中『こんな時はどうしたら良いんですか?』って聞かれると、自分の事の様に考えていた。

休憩中に学科の問題を一緒に解いてみたり、いやー充実して良い一日になりました。

 どうしたんだろう? あんなに試験を毛嫌いしていた私なのに................。

試験練習を始めた頃の自分を思い浮かべながら、段々と形になって行く後輩の姿が嬉しくもあるのです。

コヤツを応援する訳は、私の試験(実技)本番に子供連れで応援に来てくれたのである。

『良い感じでしたよ!』って声をくれてすごく嬉しかった。

なんとしてもコイツに頑張って受かって欲しい! っと思っているので、私も出来るだけ手伝って行きたい。